プティルウジャーナルがWEBでもご覧いただけます

その他販促

プティルウJOURNAL(プティルウジャーナル)って?

プティルウジャーナルとはプティルウの直営公式ネットショップ(本店・楽天店・ヤフー店・Amazon店・ワウマ店)でご購入の際、商品と一緒にお送りしている「同梱リーフレット」です。

同梱リーフレットは、シーズンごとに変わる商品や、新商品のご案内などを中心にコンパクトに企画・制作してお送りしていました。
商品ラインの充実とともに見開きA3サイズの大きめボリュームになって、名称も<プティルウジャーナル>に統一。不定期ですが1~2ヶ月毎に発行しています。

こんな人におすすめ

「毎月購入することはないけど、商品は気になる」
「WEBサイトでも見ているが、商品がいろいろあってよくわからない」

という方にはプティルウジャーナルはおすすめです。その時季のおすすめのプティルウの商品が「ざっくり」わかります。この種のちょっとアナログな情報ツールもいいものですよね。

お気に入りの雑貨店などのシーズンリーフレットを家に持って帰って、お茶飲みながら読むように、楽しんでいただければ幸いです。

※スマホはちょっと見づらいかもしれません。ご容赦下さい。(タブレットだと見やすいです。)

プティルウジャーナル(petit loup journal)はこちら(画面上のメニューからも行けます。)

タイトルとURLをコピーしました