送料無料


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定休日
■ご注文受付:年中無休
(24時間・365日)
■休業日:土・日・祝祭日(夏期、年末年始)

■お届け:ご入金確認後、翌日〜翌々営業日以内に発送いたします。

※名入れなどのセミオーダー商品は、入金確認より1週間または2週間で出荷いたします。
(納期に関しては各商品ページをご確認ください)

※新商品発売後など注文が込み合っている場合には、それよりも遅れることがございます。
(その場合は、お届けの目安日数をご連絡いたします)


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取り扱い店舗

6480円以上で送料無料

領収書発行


目次 各項目をクリックすると、その項目のQ&Aにジャンプします。
1、総合
2、注文/買い物カゴ操作について
3、お支払いについて
4、配送・送料について
5、返品・交換について
6、商品全般について
7、 365日の日付入りアイテムについて
8、 テディベアについて
9、 ブティックの着せ替え服について
10、セミオーダーのベアについて
11、オリジナルオーダーについて
12、お取り扱い店舗について
総合

Q
カタログは送ってもらえますか。
 

大変申し訳ございませんが、商品のカタログはご用意しておりません。ですが、商品によりましてはパンフレット等のご用意がある場合がございます。(ブライダル商品など)

 よりお問合せ下さい。


Q
ここに載っていないことで、問合せがしたい。
  お問合せフォームよりお問合せいただくか、お急ぎの場合には、下記までご連絡下さい。
Tel.072-460-0081(代)
Fax.072-460-0086(土、日、祝はお休みです)

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注文/買い物カゴ操作について

Q
ボタンを押しても買い物カゴに入りません。
  ブラウザのツール→インターネットオプション→プライバシーで、インターネットゾーンのプライバシー設定を一時的に緩めて、再度お試しください。詳しくは、「ご注文方法」のページにも記載してありますのでご覧下さい。

Q
“ご注文確認メール”が届かないのですが…
 

ご注文の際に、メールアドレスを間違えて記入された可能性があります。“ご注文確認メール”は自動返信ですので、通常はご注文とほぼ同時に送信されますが、15分ほど待っても来ない場合は、お問合せフォームより、お名前・お電話番号を明記の上でお問い合わせください(記入されていないと、再度メールアドレスの記入を間違われていた場合、ご連絡が取れません)

なお、メールアドレスを入力される際は、半角の英数で入力して下さい。全角文字が混ざっていたり、スペースが入っているとエラーになります。

 

最近、フリーメールアドレスや、携帯メールアドレスをご使用のお客様でご注文後の自動返信メールや、プティルウからのご入金依頼のご連絡が届かないお客様が増えております。

 

【携帯メールアドレスをご使用のお客様】
プティルウのドメイン(ptl.co.jp)が、拒否設定になっていませんか?
その場合、メールはエラーとして戻ってきてしまいます。ドメインの拒否設定を解除して下さい。
※文字制限などがある場合、お伝えする内容が途中で途切れる場合もございます。
なるべく、パソコンのメールアドレスをご使用下さいますようお願い致します。

 

【フリーメールをご使用のお客様】
プティルウからのご連絡が、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに届いていないか、今一度ご確認下さいませ。

 

特に刺繍やプリントなど、ネーミング商品をお買い上げのお客様は、ご入金依頼や、詳細のご確認等をさせて頂くことも多くございます。
必ずメールをご連絡の取れる状態にしておいて頂けますよう、お願いします。

 

メールにてご連絡が取れなかった場合、やむを得ずお電話にてご連絡させて頂くことがございます。

何卒、ご了承下さいませ。


Q
注文ボタンを2回押してしまい、注文確認メールが2つ来てしまいました。取り消せますか。
  注文確認メールは自動でお送りしておりますので、「注文ボタン」を2回押しますと重複注文となり、注文確認メールも2通行ってしまいます。ご連絡いただければ取り消せますので、お問合せフォームからお名前とご注文番号を添えてご連絡くださいませ。 購入されたい商品はすべてカゴに入れ終わってから「ご確認ボタン」をクリック → ご注文確認ページで「ご注文ボタン」をクリック、という流れでご注文下さい。(ダブルクリックしないようお気をつけ下さい。)

Q
クレジットカードで決済が成功しませんでした。どうしたらよいですか。
  カードの使用期限等を確認いただき、有効期限内であれば、手数ですが再度注文をやり直してみてください。それでも決済不能であれば、一度お問合せフォームからお問い合わせいただくか、申し訳ありませんが別のお支払方法をお選び下さい。 なお、決済に失敗して注文をやり直す際など、「ご注文ボタン」を複数押しますと重複注文となり、そのたびに「ご注文確認メール」がお客様に届いてしまいます。自動送信となっておりますので、どうぞご了承下さい。重複ご注文を取り消す場合は、お名前とご注文番号を添えて、必ずご連絡下さいませ。

Q
注文の時に携帯のメールアドレスを記入したのですが、注文確認メールが中途半端になっていてわかりません。
  ご注文の際は、パソコンのメールアドレスをご記入ください。ご注文確認メールには、お支払方法その他が書かれており、携帯メールで受け取るには長文です。もし携帯のメールで注文確認メールを受け取った場合、ご不明な点がございましたら、お問合せフォームよりお問い合わせください。

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お支払いについて

Q
支払いは前払いですか。後払いですか。
  プティルウネットショップでは、すべてのご注文において、ご入金が確認でき次第発送する前払いシステムとさせて頂いております。セミオーダーの商品をご注文の場合は、ご入金の確認ができてから制作に入ります(クレジットカード、郵便代引きでお支払いの場合は、入金確認が素早くでき、すぐに製作に入る事ができますのでお急ぎの方にはオススメです)

Q
支払う代金について、入金前に何か連絡はありますか。
 

お支払いの方法によって異なります。

クレジットカードと銀行ネット決済はご注文時すぐにお手続き頂いておりますので、入金前のご連絡はいたしません。決済状況を確認し、ご入金の確認が取れた旨の連絡を致します。

代金引換はお手元に届いた際のお支払いですので、事前に入金をお願いすることはございません。ご注文内容を確認し、これから出荷の準備に入る旨のご連絡を致します。
銀行振込や郵便振替に関しましては、ご注文の翌営業日中にご注文内容の確認を含めて、お支払金額の連絡とお支払いのお願いをご連絡致します。

コンビニ決済と銀行ATM決済に関しましては、お支払いについてお手続きをして頂いた際に、画面上に決済番号が表示されております。そちらをお控えください。

コンビニ決済をご選択された場合、決済代行会社のGMOイプシロン株式会社より収納番号がメールで送られます。迷惑メール防止の為メールの受信設定を行っている場合は、事前にドメイン【epsilon.jp】指定解除を行って下さい。


Q
銀行振込の口座を教えて下さい。
  ※お振込手数料はお客様でご負担下さい。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
三菱東京UFJ銀行 八尾駅前支店 普通0943376 (株)プティルウ
ゆうちょ銀行(郵便振替) 00930-9-154364 (株)プティルウ

Q
代金を支払った後、何か確認の連絡はしてもらえますか。
  「ご入金を確認いたしました」とのメールをお送りさせて頂いております。ご確認下さいませ。

Q
領収書を発行して欲しい。
  領収書については、各お支払い方法によって異なります。下記の表をご確認下さい。また、領収書の金額は、商品代金+消費税+送料の合計となります。支払い時の手数料等は含まれませんのでご注意下さい。
郵便振替/銀行振込/銀行ATM決済/銀行ネット決済 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせて頂きます(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)。
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。
コンビニ決済 各コンビニエンスストア店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせて頂きます(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)。店頭にて直接お申し付け下さい。
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)。
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。お支払い方法がいずれの方法であるかを明記した上で商品配送時にご一緒にお送り致します。なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
コンビニ決済及び代金引換でお支払いのお客様につきましては、原則的に領収書の発行は行うことが出来ません。どうしても領収書が必要なお客様は、お振り込みやクレジットカードでのお支払いをお願い致します。

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配送/送料について

Q
送料はいくらですか?
 

送料は通常500円+税/北海道1,000円+税/沖縄・離島1,000円+税
※6,480円(税込み)以上のお買上げで全国送料無料となります。


Q
運送会社の指定はできますか。
 

大変申し訳ございませんが、配送会社を指定しての商品のお届けは出来ません。佐川急便/沖縄県・離島のみ、ゆうパック(日本郵便)での配達となります。


Q
到着日、時間指定は出来ますか。
 

大変申し訳ございませんが、到着日のご指定は頂けなくなっております。お支払いの状態や、セミオーダー商品をお買い求めの場合など、お届けに時間を要することがございます。お急ぎのお客様は備考欄にご希望をお書き添え下さい。発送出来る範囲でご準備させていただきます。
到着時間のご指定は、行っていただけます。
【午前中】【12時-14時】【14時-16時】【16時-18時】【18時-20時】【19時21時】
から、お客様情報をご記入する画面上で、一緒にお選びくださいませ。


Q
先程注文したのですが、追加したい商品があります。送料は別にかかりますか。
 

※「郵便振替」「銀行振込」を選ばれた場合

ご入金前まででしたらこちらで注文を一つにまとめ、送料を1回分で計算し、ご入金額をご連絡。

※「郵便代引き」を選ばれた場合

ご発送前まででしたらこちらで注文を一つにまとめ、送料を1回分で計算し、お支払額をご連絡。

※「クレジット払い」を選ばれた場合

注文終了の時点で決済がなされておりますので、一度、お問合せフォームまで、追加注文の旨をお知らせ下さい。こちらで注文を取り消し、改めてお客様のほうで注文し直していただくことになります。

※「銀行ATM決済、銀行ネット決済、コンビニ決済」を選ばれた場合

ご入金前でしたら、一度、お問合せフォームまで、追加注文の旨をお知らせ下さい。こちらで注文を取り消し、改めてお客様のほうで注文し直していただくことになります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

尚、ご入金後のご対応はできません。システム上、2便に分けての発送となります。送料のご返金依頼は一切お受けできませんのでご注意下さい。


Q
商品がまだ届きません。いつ届きますか。
 

ご入金はお済ませ頂けましたでしょうか?

大阪より出荷しています。通常商品は、ご入金の翌日〜翌々営業日に出荷しますので、商品ご到着はご入金の2〜4日後となります。新商品発売後など、注文が込み合っている場合には、それよりも遅れることがございます(その場合は、お届けの目安日数をご連絡いたします)。1週間以上経っても届かない場合は、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

尚、土・日・祝祭日 及び水曜日は発送業務をお休みさせて頂いております。 何卒ご了承下さいませ。休業日等の詳細は、TOPページの営業日カレンダーをご覧下さいませ。


Q
ギフトにしたいのですが、直接相手に送れますか。カードの代筆はしてもらえますか。
 

お届け先が送り主(購買されるお客様)と異なる場合、1件まで指定することができます。(一つのご注文で二箇所以上への発送はできません。) また、ネットショップではグリーティングカードへのメッセージ代筆はお受付しておりません。(一部 カード付属商品を除く。Miu&Keiは、ご希望の方のみ、付属のカードにこちらで印字させて頂くサービスを行っております。)

その他のカードにメッセージを書いてギフトとされたい場合は、直接相手先へのお届けとせず、ご依頼主さまのお手元へのお届けとして下さい。

尚、ギフトでお届け先が異なる場合、代引決済はお選びになりませんよう、ご注意下さいませ。

万一、ギフトでお届け先が異なる場合に代引決済を選ばれた場合、こちらからご確認のメールをお送りさせて頂きます。確認ができますまで、出荷がストップ致しますので、お気をつけ下さいませ。


Q
到着日の指定はできますか。相手の誕生日や記念日に届くようにしたいのですが。
 

原則としてご入金の翌日〜翌々営業日の出荷となりますので(セミオーダー除く)、それ以降で可能な範囲の日付でしたらご指定を承っております。ご注文の際、ご要望欄にお書き添え下さいませ。

但し、出荷後は天候や交通事情でお届け日が前後する場合もございます。その場合、当社で責を負う事はできませんので、ご了承下さい。出荷後のお荷物に関しましては、出荷のご連絡メールに記載のお問合せ番号から、運送会社へ直接ご確認下さいますよう、お願いします。


Q
海外からの注文、または海外へのお届けはできますか。
  現在は海外へのご注文の対応はしておりません。ご容赦ください。

Q
旅行で日本へ行きます。宿泊先のホテルに届けてほしいのですが。
  申し訳ございません。配送の関係や、お支払い関係でトラブルの原因となりますので、ご宿泊先への配送は一切行っておりません。

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返品・交換等について

Q
プティルウの製品が壊れてしまいました。修理または交換してもらえますか。
  買ったばかりで壊れた商品につきましては、不良品ですのですぐにお取替えいたします。(ネットでお取替えできるのは、ネットショップでご購入のものに限ります。店頭でご購入されたものに不良があった場合、恐れ入りますが各店舗へご相談くださいませ。) 不良品交換以外の修理のご要望は、原則お受け致しておりません。ですが、破損状況や商品によりましてはお受けできる場合もございます。(有償となる場合もございますので、まずはメールにてご相談下さいませ)
特に、古くて在庫やパーツの残っていない商品などはお受けできない場合がほとんどです。

Q
店頭で購入したものを、ネットショップで返品または交換してもらうことはできますか。
  ネットでお取替えできるのはネットショップでご購入のものに限ります。店舗販売の商品は、弊社の在庫からすでに離れてしまったものであるため、ネットショップで直接、交換・返品等のお取り扱いはできません。店頭でご購入されたものにもし不良があった場合、お手数ですがレシート持参の上で各店舗へご相談ください。お住まいから遠隔地のお店の場合は、レシート記載のお店のお電話番号へご連絡をお願い致します。

Q
パソコン画面で見た画像と実際の商品のイメージが違ったので、返品したい。
  ネットショップでは、できるかぎり実際の商品に近いカラーの画像を載せられるよう努力しています。ですが、お使いのパソコンの機種や環境、ディスプレイの明度の設定等により、見え方が異なる場合がございます。イメージとの違いという理由でのご返品は、お客様都合(返送料、ご返金手数料お客様負担)とさせていただいておりますので、ご了承下さい。

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商品全般について

Q
品切れとなっている商品は、再入荷しますか。するとしたらいつですか
  ベアのコスチュームに関しては、初回生産分のみの販売となっております。そのため、再生産による入荷などはございません。ですが、稀に取り扱い店舗の在庫調整などにより、販売が可能となる場合もございます。ただ、その場合の入荷は若干数となりますので、個別にご連絡等はさせて頂いておりません。何卒御了承下さい。
アウトレット商品につきましては、全て売り切れ終了の商品となります。また、それ以外の商品につきましても『SOLD OUT』の表示のあるものに関しては、次回の入荷はございませんので、予めご了承下さい。
お問い合わせ頂いた段階で社内に在庫がございました際には、個別にご案内させて頂きますので、商品名とコードを明記の上、お問合せフォームより個別にお問合せ下さい。

Q
過去の商品で再販売してほしいものがある。こんな商品がほしい。etc..
 

ネットに寄せていただきました各ご要望は、すべて企画担当へ「お客様の声」として伝えさせていただきます。ご希望に添えない場合も多くございますが、ご意見は以下のアドレスにていつでも承っております。どうぞ宜しくお願い致します。

voice-request@ptl.co.jp

※こちらのアドレスにお寄せ頂きましたご意見には、ご返事は差し上げておりません。

どうかご了承下さいませ。


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365日の日付入りアイテムについて

Q
日付の入っていないものは買えますか。
  TB365ベアの全色とMeiMei365ベアの一部カラーのみ、日付の入っていないタイプのご用意をしております。TB365ベアと同じサイズで、お色と表情が少し違う、TBフレンズという商品は、元々足裏に日付けが入っていないテディベアになります。
その他の365日付入りの商品は、恐れ入りますが日付の入っていないもののご用意がございません。
また、大きなサイズのテディベアには日付が入っていないものが多数ございます。各テディベアの説明をよくお読み頂き、お選び下さい。

Q
2月29日のベアはありませんか。
  ただ今、2月29日のベアのご用意があるのはTB365ベア・COCO365・MeiMei365ベア・ハグベアのみとなります。
申し訳ございませんが、その他の365日シリーズにはご用意がございません。将来的には生産する可能性もございます。どうぞご了承くださいませ。

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テディベアについて

Q
ベアに尻尾はありますか。
  弊社のベアは、着せ替え服を着せることを考えてありますので、基本的に尻尾はついておりません。

Q
名入れ(足裏プリントオプション)につきまして
  一部の商品につきましては、テディベアの足裏に名入れや記念日をオプションでプリントできるものがあります。詳しくは商品ページの「商品詳細欄」「名入れ」の項目をご一読くださいませ。

Q
足裏プリントにつきまして
  刺繍と違い、強い摩擦やお洗濯等ではがれたり、薄くなることがございます。また。プリント前後に、定着用の液やコート剤を使っております。家庭用のプリンタにも 使用されているもので人体に影響はございませんが、念のため、お子様がなめたりなさらない様ご注意下さいませ。お届け後しばらくは、わずかにコート剤特有の匂いがすることがございますが、 時間とともに薄れてきますのでご安心下さいませ。コート剤の影響で、足裏の質感が若干固めになる場合がございます。セミオーダー商品となります。ご入金確認から約1週間のお時間を頂きます。 お急ぎのお客様は、クレジット決済または代引きでのお支払いをご利用下さいませ。 商品の特性上、オーダー後のキャンセルや変更はお受け出来ません。

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ブティックの着せ替え服について

Q
マイテディベアとテディドールのサイズ表記が同じです。違いは何ですか。
  マイテディベアとテディドールは全く違うぬいぐるみのシリーズだとお考え下さい。マイテディベアはころっと丸いぽっちゃり体型なのに対し、テディドールはスラッとした人間のような体型が特徴です。身幅も丈も首周りや腕周りなど、全て全然違う形で作られています。専用コスチューム以外は着られませんので、ご了承下さい。

Q
マイテディベアにテディドールのコスチュームは着せられないんですか。
  大変申し訳ございません。一つ前の回答内容にもある通り、体型が違うため、それぞれの専用コスチュームのみ着られるようになっています。細かなサイズについては、サイズ表をご覧下さい。

Q
○○社のベアにはどのサイズを買ったらよいですか。
  プティルウでは他社のベアのサイズは把握いたしかねますので、「○○社のベアにはどのサイズを買ったらよいですか」というご質問をいただいても、それだけの情報ですとお答えができません。次の質問の回答内容をご参照下さい。

Q
持っているベアに合う洋服のサイズがわかりません。
  洋服には、それぞれ着丈や胴回りなどのサイズございます。3S〜Mサイズのお洋服に関しては、別途弊社での標準規格サイズ表をご用意してあります(それぞれのシリーズによって若干のサイズの差がありますのでご注意ください)。また、標準規格とは合わないものに関しては、それぞれ個別にサイズを記入しています。ご自宅のベアを計測し、比べてみた上でご購入下さい。プティルウのテディベアですと、それぞれマイテディベアやテディドールの3S、SS、S、Mサイズの洋服に対応しておりますのでサイズ計測の必要はありません。TB365用やMeiMei用のコスチュームは専用のものとなります。商品ページに着丈の表記がございますので、ご確認下さいませ。

Q
ダッフィーにはどのサイズを買ったらよいですか。
  プティルウでは他社のベアのサイズは把握いたしかねますが、特別質問が多いのでご回答させて頂きます。TB365ベアは、TB365ベア(身長12cm)用サイズの規格でぬいぐるみのコスチュームを作っておりますので、ダッフィー(身長13センチ)の【ノーマルぬいばダッフィー、マグネットダッフィ】はベアの規格が類似していることもあり、着せ込み可能なようです。また【ポーチダッフィー】 ⇒ プティルウのSサイズ規格。【クリスマスタオルセット、クリスマスリースダッフィー】 ⇒ SSサイズの規格と類似していますので、こちらも一部の商品に関しましては、着せ込み可能という情報もあります。プティルウ大阪本社、ファクトリーギャラリーショップでは、商品の試着もできますので、気になる方はご来店ください。

本来、プティルウのベア用の服であるということをご理解の上、ご購入をお願い致します。
サイズ、イメージ違いでの返品や交換はお客様ご都合となりますのでご注意下さいませ。


Q
洋服のサイズがぎりぎりで、着られるか不安です。
 

ベアは柔らかいので、多少大きめでも入る場合もあります。ただ、通常ぎりぎりでSSサイズを着られている場合、商品によってはきつくて着られないSSサイズ服があるかもしれません。プティルウのベア用着せ替え服は、プティルウのベアの3S、SS、S、Mサイズを想定してつくられております。弊社の該当サイズのベアが着られる範囲内で、袖丈や首回りが多少異なる場合があります。

本来、プティルウのベア用の服であるということをご理解の上、ご購入をお願い致します。
サイズ、イメージ違いでの返品や交換はお客様ご都合となりますのでご注意下さいませ。


Q
ベアとベア服を併せて購入する場合、着せ込みの上でラッピングしてもらえますか。
  申し訳ございませんが、着せ込みのご要望には原則として応じられておりません。また、ベア服を着せる楽しみも、ぜひ味わっていただければと考えております。ご了承ください。

Q
単品販売のシューズとセットに含まれるシューズとは仕様が違いますか。
  単品販売のシューズは、かなり本格的なつくりです。セットに含まれるシューズは、トータルコーディネイトの中の一部として、それよりもやや、簡易なつくりとなっています。

Q
マイテディベアのコスチューム、新作は出ないのですか?
 

今後はテディドールタイプのテディベアを生産していく予定です。そのため、大変恐れ入りますが、マイテディベア専用のベアズブティックの商品に新作の予定はございません。どうかご了承下さいませ。


Q
サイズを増やしてほしい。TB365の洋服を増やしてほしい。つくってほしい洋服がある。etc..
 

ネットにお寄せいただきました各ご要望は、すべて企画担当へ伝えています。すぐにご要望にお答えできることは少ないですが、皆さまの声が今後の商品作りに反映されていきますので、どうぞ忌憚ないご意見をよろしくお願いいたします。

voice-request@ptl.co.jp

※こちらのアドレスにお寄せ頂きましたご意見には、ご返事は差し上げておりません。

どうかご了承下さいませ。


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セミオーダーのベアについて

Q
使用日が差し迫っているのですが、急いで制作してもらえますか。
  セミオーダーのご注文には、下記の期間が必要です。
郵便代引き/クレジットでご注文の場合 ご注文(ご入金)から1週間または2週間(制作期間)で発送
郵便振替/銀行振込/その他決済方法でご注文の場合 ご入金確認日から1週間または2週間(制作期間)で発送

これよりも短い期間では、基本的にお受けできません。また、希望日がぎりぎりの場合、ご注文の際の要望欄に商品が必要な日にちを記入していただけると助かります。ドレス刺繍か足裏刺繍かなどの違いによって、商品ごとに制作期間が異なりますので、ご注文の際には商品ページでご確認下さい。

特に記念日などにご使用の際は、余裕を見てのご注文をお願い申し上げます。


Q
注文をキャンセルしたいのですが…
 

セミオーダーのご注文は、「郵便代引き/クレジット」の場合は直ちに、「郵便振替/銀行振込/

その他決済方法」の場合はご入金後確認後すぐに制作に入ってしまいます。不良品以外のキャンセル、文字等の変更はできません。その点をご了承の上、ご注文下さいませ。特に刺繍の日付やお名前に間違いがないよう、くれぐれもご注意下さい。


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オリジナルオーダーについて

Q
オリジナルオーダーページの商品は、100個以下でも注文できますか。
 

申し訳ございません。100個以下の少量の注文ですと制作費が赤字となり、お受けする事が出来ません。ご了承下さい。 プリント方式は違いますが、TB365ベアをご希望の場合のみ、100個以下でもお受けすることが出来ます。詳しくは、こちらをご覧下さい。(※ただいまプリントオーダーのページは準備中です。)


Q
Tシャツのプリント内容を、個々のベアによって変更可能ですか。
  オリジナルオーダーは同一プリントが条件ですので、申し訳ありませんがお受けできません。ご了承下さい。 プリント方式は違いますが、TB365ベアをご希望の場合のみ、個別プリントをお受けすることが出来ます。詳しくは、オリジナルオーダーベアのページをご覧下さい。

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お取り扱い店舗について

Q
実際に手に取って見てみたい!どこに行けば買えますか?
  プティルウ大阪本社にごいざます Factory Gallery Shop にお越し下さいませ。

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お買い物ガイド
プティルウネットショップは、ご入金の確認ができ次第、商品を発送する前払いシステムです。代引き・郵便振替・銀行振込・クレジット・ATM決済(ペイジー)・銀行ネット決済・コンビニ決済等、多彩なお支払い方法からお選び頂けます。
郵便振替/代金引換/銀行振込/送料は全国一律315円

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